エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Nintendo Switch】プロコンを修理に出すときの送り方 - うににっき
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Nintendo Switch】プロコンを修理に出すときの送り方 - うににっき
こんにちは!うにです。 スプラトゥーン2で遊んでいたらニンテンドースイッチのProコントローラー(プロ... こんにちは!うにです。 スプラトゥーン2で遊んでいたらニンテンドースイッチのProコントローラー(プロコン)が壊れてしまった! そんなときありますよね、わたしはこれまでに2回もあります(;^ω^) 左スティックがすぐ壊れるのです。 今回はオンラインで修理依頼をして配送する流れを紹介します。 オンライン修理を依頼 任天堂のホームページからオンライン修理を依頼します。 オンライン修理受付|サポート情報|Nintendo メールアドレス、名前、住所、電話番号などを入力。 そして修理する品の状態を書きます。 わたしの場合、プロコン左スティックの不具合だったので 「左スティックを上に倒しても反応しないときがある」と書きました。 全部の項目を入力して、最後に修理依頼票を印刷します。 任天堂修理センターに送るもの 修理をだすときに必要なものは ①プロコンと保証書 ②領収書・レシート ③修理依頼票 プロコ