エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そもそも、提携数はどのぐらいあればいいの?【アフィリエイト運用・基礎の基礎】(鈴木珠世)|スタッフブログ|売れるネット広告社 | 単品通販 | ランディングページ
BLOGスタッフブログ こんにちは。 売れるネット広告社の、鈴木珠世(すずきたまよ)です。 2回目の投稿... BLOGスタッフブログ こんにちは。 売れるネット広告社の、鈴木珠世(すずきたまよ)です。 2回目の投稿となります。 さて何を書こう?と思ったのですが、やはり 鈴木 = アフィリエイト でありますので、まずは アフィリエイトサイトの“提携数”と、その目標設定についてお話しします。 アフィリエイトとは、“成果報酬型”の広告手法であるということは、皆様ご存知と思います。 アフィリエイターは、広告主(通販会社様)から提供されたバナーやテキストなどの“広告素材”を、自分のサイトやブログに掲載し、広告主のサイトへ誘導しています。 ここで、広告主のサイト上で商品購入、また資料請求や会員登録など、あらかじめ広告主が設定した条件をクリアして、はじめ成果を受け取ることができます。 ここだけ聞くと、「売れなければ払わなくてもいい」なんて考えてしまう人もいるかもしれません。 ですが、広告主の利益のみを追求してい
2015/10/13 リンク