エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント


注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット情報発信の将来は「大手メディア」と「エッジが効いた個人ブログ」しか生き残れない
東洋経済オンラインの編集長、佐々木紀彦さんの著書です。リニューアルしてから4ヶ月。2013年3月に月間5... 東洋経済オンラインの編集長、佐々木紀彦さんの著書です。リニューアルしてから4ヶ月。2013年3月に月間5,301万ページビューを獲得して、ビジネス誌系サイトナンバー1になったそうです。 5年後、メディアは稼げるか――Monetize or Die? 本書を読んで感じたのは、これからは個人で大手メディアと同じように渡り合っても、絶対に敵わないということです。個人はゲリラ的戦略で各個撃破を狙っていくしかないと、改めて思いました。 本書は企業や個人にかかわらず、ネットで情報発信をしたいすべての人にお勧めします。 恐るべき東洋経済オンラインの方法 最初に取り組んだのは、コンテンツ集めです。 ウェブ独自の記事を充実させるため、リニューアルと同時に、新連載を50個スタートすることにしました。 これまで記事の大半は社内で調達していたのですが、社外筆者と組んだコラムを拡充することにしたのです。 via:
2013/12/18 リンク