エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様に選ばれる マジックキーワード
日本では物がいきわたり、ちょっと歩けばコンビニがあり、何でも手に入る時代です。 幸せな時代といえま... 日本では物がいきわたり、ちょっと歩けばコンビニがあり、何でも手に入る時代です。 幸せな時代といえますが、中小企業にとっては、ビジネスでは大変難しい時代とも言えます。 物にあふれている=安くて良いものが手に入る。 小さな会社がいくら良いものを販売しても、品質だけを比較されると、安い大手の製品を選ばれてしまいます。画期的な製品をつくってもすぐに真似され、改良されて価格も下値をくぐられ・・・。あっという間に製品寿命は尽きてしまう。大手と商品で闘っても性能だけ、価格だけの勝負では勝てないのです。 中小企業はどうやって戦うか 大手と違い中小企業にはお金も人材も時間もありません。では中小企業はどうやって生き残ればいいのか? 我々中小企業は大手にないスピードと行動力が勝負になります。インターネットではこのスピードと行動力がカギになります。 自分たちの「独自性」を前面に出すこと 中小企業が大手ライバルに勝
2015/04/24 リンク