エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルで拡散させるということ
ただ、コンテンツをアップロードするだけで、だれでも見てくれるわけではありません。 見てもらうために... ただ、コンテンツをアップロードするだけで、だれでも見てくれるわけではありません。 見てもらうためには、ブログの記事や動画をもっと知ってもらうための施策が必要です。 前回コンテンツマーケティングを3分で解説(動画)の後半です。 Facebookを使ってブログや動画を拡散する 検索対策だけではアクセスされない パソコン市場が大きく落ち込む中、インターネット利用者がPCからスマートフォンへ変わってきています。 参照 スマホシフトとウェブ集客について 検索で必要な情報を探す人よりも、ちょっとした暇な時間を使い、facebookやツイッター YouTubeで興味のあるサイトや口コミを見る人が圧倒的に増えています。今後は、検索だけでアクセスされるよりも、ソーシャルで拡散することが、重要になってきます。 参照:スマートフォンからのインターネット利用者、2015年冬にはPCを超える可能性 ~ ニールセン、
2015/05/28 リンク