エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
店舗向け 動画のシナリオ (保存版)
店舗向け動画マーケティング 今回は、店舗向け動画のシナリオ例をご紹介します。数年前に手持ちのiPadで... 店舗向け動画マーケティング 今回は、店舗向け動画のシナリオ例をご紹介します。数年前に手持ちのiPadでサクサクっと撮影した動画ですが、思いのほか集客に役立ったコンテンツという報告をあとから頂きました。 なぜ、この動画が集客に役立ったのか? その秘密を今回はご紹介します。 見てもらいたいコンテンツの基本 お客様の心理を考える 見てもらいたい=お客様の見たいことは何でしょうか? 自慢話には誰も共感しない・・・・ とある方のプロフィール 僕は、120年の歴史ある老舗料理屋の跡取りです。大学は東大卒 英語も人並みにしゃべれます。 趣味は乗馬、あとヨットも少々、逗子にあるハーバーで休日は気の合う友達と過ごしています。 そんな僕ですが、よかったら友だちになりませんか? なんだか自慢だけでよくわかりません。よくありがちな、自分たちの「いいところ」をただ紹介するような内容。 聞き手を全く考えていない。この