エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
趣味娯楽コンテンツ、コミュニケーション すべてはスマートフォンに
インターネットで集客を考えるための統計資料をまとめてみました。(2015年前期)データをみると今後のW... インターネットで集客を考えるための統計資料をまとめてみました。(2015年前期)データをみると今後のWeb集客にはスマートフォン、娯楽、趣味 コンテンツ コミュニケーション というキーワードが重要という事に改めて気づかされます。 情報はどこで仕入れるのか? インターネットとテレビ、最新のNEWS、世の中の動きについて信頼できる情報を入手するには、テレビや新聞を活用する人が多いのですが、趣味や娯楽に関する情報になると今やインターネットから情報を入手するというのが当たり前になりつつあります。 参照:インターネットとその他のメディアの利用時間と情報行動 総務省 平成26年度調査 40代を境に趣味、娯楽の情報源がインターネットになってきている 上記の表を拡大すると、趣味や娯楽の情報収集はもはやインターネットが主流になってきています。50代ではほど半々ですが、今後ネットでの収集が増えていく事になるで
2015/06/15 リンク