エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結果は「やる」人だけについて来る「やらない」人には何も生まれない
「売れたらどうしよう?」 今まで受けた相談で一番 ばからしいと思った相談です。 新しい商品をリリー... 「売れたらどうしよう?」 今まで受けた相談で一番 ばからしいと思った相談です。 新しい商品をリリースしようとWEBからいろいろな情報を発信していこうと企画している中 「売れても在庫がなくなったら供給できないじゃないか!」となぜか不思議なことをいう社長がいました。 売れる前に「売れすぎたら困る」というような わけ分からない不安を持っている人 動画やブログで載せただけで、 「炎上したらどうしよう」 「クレームが来たらどうしよう」・・・ やる前からやらない理由を作る。という人がいます。 新しいことを打ち出すには不安がつきものです。しかし 綿密なロジックを想定してからビジネスを始めようとしても意味はありません。 完璧な準備なんてできるわけない。そんな心配する人は はじめから商売しない方がいいです。 商売ですので、注文を頂いた後のことを考えるのは当たり前。お客様への信頼を無くすようなことをしても仕方
2015/06/26 リンク