エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンプルに考える ビジネスは戦いではない
元LINE CEO 森川亮さんの著書「シンプルに考える」を読んだ感想です。 現在はCChannelという動画プラ... 元LINE CEO 森川亮さんの著書「シンプルに考える」を読んだ感想です。 現在はCChannelという動画プラットフォームの会社を設立、新しい動画の可能性にチャレンジされています。 参考:動画の可能性 C Channel株式会社の発想 本当に大切な1%に100%集中する LINEという大ヒット商品を世に出した会社の経営者です。 会社にとって一番大切なことは「ヒット商品を作り続けること」。 ヒット商品を作り続ける会社が成長し、できなくなった会社が滅びる。 ヒット商品がなければ、「利益」も「社員の幸せ」「ブランド」も生まれない。 「戦略」「ビジネスモデル」も絵に描いた餅にすぎません。 ビジネスの本質は「ユーザーが本当に求めているものを提供し続けること」。 それ以外にはないのです。 僕は、日本テレビ、ソニーという大企業に勤め、日本的な経営を熟知していました。 そしてMBAを取得してアメリカ的な
2015/07/14 リンク