エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通販の動画活用 【質問にお答えします】
ネット通販の大手Amazonが7月15日に開催した「プライムデー ・セール」は大幅な売上げを記録したそうで... ネット通販の大手Amazonが7月15日に開催した「プライムデー ・セール」は大幅な売上げを記録したそうです。 Amazon、「プライムデーはブラックフライデーを上回る大成功、今後も継続する」と発表 この記事によると Amazonによると、世界のプライム会員はこの1日で3440万のアイテムを購入した。これは毎秒398件に相当し、すべてのブラックフライデーの記録を破った。また新しくプライム会員となった人数も新記録だったという。・・・・・ プライムデーの目的は商品を売ることよりむしろプライム会員を増やすことにあったはずだ。プライム会員は会費を払う上に、Amazon.comでのショッピングの金額がそれまでより増えることが知られている。 今回の成功を受けて、Amazonはプライムデーを今後も開催すると確認した。 記事によるとプライムデー ・セールの評判がソーシャルメディアではよくないという声が多か
2015/07/21 リンク