エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube視聴者はどこから来るのか?
視聴者はどこからあなたのYouTubeを見つけるのか? YouTubeの視聴者が増えています。しかし視聴者はどこ... 視聴者はどこからあなたのYouTubeを見つけるのか? YouTubeの視聴者が増えています。しかし視聴者はどこから来るのでしょう?なぜあなたの動画が見られるのか? 動画マーケティングを計画する上で、あなたのYouTubeを視聴者はどうやって見つけだすのか?を把握することは極めて重要です。 何をきっかけにあなたの動画にたどり着くのか?ということを知れば、どのようなコンテンツを発信すればいいのか?何を意識して拡散すればいいのかが分かってくるのです。 今回は弊社のチャンネルを例に、視聴者の動向を調べる方法と閲覧元について解説します。 サンプル1 動画マニュアルYouTube 登録者数 6450人 月間視聴回数91,200回 このチャンネルは動画マニュアル.comの動画リンクが多いので、視聴回数の割に登録者が少ないのが特徴です。YouTubeのチャンネルから視聴者の閲覧元を調べるには、「トラフィ
2015/08/05 リンク