エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
How to 動画の参考例
森永製菓のゼリー飲料「ウイダーinゼリー」のPR動画が話題です。 ただのウィーダーinゼリーのPR動画では... 森永製菓のゼリー飲料「ウイダーinゼリー」のPR動画が話題です。 ただのウィーダーinゼリーのPR動画ではなく、コミックマーケットでの出店とコミックマーケットのルールをテーマにして動画を作成しています。 この面白さがウェブで口コミを広げています。 ☆10秒チャージ隊が、C88に出動! 動画にも登場するマッチョ、10秒チャージ隊が、夏コミでinゼリーを販売いたします-!ブースナンバーは西4階企業【131】。ぜひ、遊びに来てください。 なぜコミケ? 森永製菓の広報によると 「もともと、コミケ開催時に周辺のコンビニエンスストアで大量に売れるという情報がありましたので、多くの人に必要とされているのならば、その良さや事実を知っていただき、参加者の皆様をサポートしたいと考えました」 とのこと、参照:なぜ森永が? コミケのルール紹介動画 しかも大体あってるらしい 自社の商品を紹介するために、自社商品のH
2015/08/19 リンク