エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
誰から買うか?誰に売るか?これからのECサイトで大切な考え方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰から買うか?誰に売るか?これからのECサイトで大切な考え方
大手ショッピングモールへの出店をやめて自社サイトだけで販売を行う 楽天やAmazon,yahooショッピングな... 大手ショッピングモールへの出店をやめて自社サイトだけで販売を行う 楽天やAmazon,yahooショッピングなど、有名なショッピングサイトに出店している方も多いのですが、 大手ショッピングサイトの中で商品を売り続けるには、 価格で目を引くこと 安値で比較されてることで、上位に表示させる 広告で目を引くこと トップページに表示させるために広告費をかける という方法を取る意外はなかなか難しいものです。 参考 http://www.webdemo.jp/?p=3138 その中で、南三陸町の山内鮮魚店のブログはたいへん興味深いので紹介させていただきます。 http://www.yamauchi-f.com/blog/?p=7043 山内鮮魚店は、2005年にインターネット販売をスタートしてから丸12年が経ちます。震災直前の2011年、山内鮮魚店は楽天市場・Yahoo・Amazonなども含め、インタ