エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲスなCM 実はそこに本音が隠れている
フリマアプリのメルカリのCMがあまりに下衆な内容なので話題になっています。 カップルが靴屋にて、彼女... フリマアプリのメルカリのCMがあまりに下衆な内容なので話題になっています。 カップルが靴屋にて、彼女が靴を試着します。 とても気に入ったけど、靴屋では買いません。 そしてお店を出るや否や、メルカリのアプリで同じ商品を購入・・・ あまりに下衆な内容で、YouTubeのコメント欄もやや炎上気味ですが、こんな下衆なことは、もはや当たり前の事実といえるのではないでしょうか? それにしても、思い切った下衆なCMですなwww メルカリとは スマートフォン向けフリマアプリ「メルカリ」を企画・開発・運営。TVCM効果で既にアプリは2000万ダウンロードを記録。3年で54億以上の売上げを上げている、いまやフリマアプリではダントツのメリカリ 本格的な売上げはこれからだから、かなり期待できるようです。 快進撃を続けるフリマアプリのメルカリ ?決算公告からみる未上場企業 http://hiroyukiarai.j
2016/02/19 リンク