エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジンの最近の傾向と対策
先日、地元、茅ヶ崎 藤沢の商工会の異業種交流会に参加しました。 30社を超える中小企業の経営者とお会... 先日、地元、茅ヶ崎 藤沢の商工会の異業種交流会に参加しました。 30社を超える中小企業の経営者とお会いする機会ができ、いろいろなビジネスのヒントやご縁ができました。 名刺交換で初対面から次につなげる 3つのステップ なぜ、私が交流会に出たかというと 私のビジネスはインターネットで営業しているため「東京」や全国規模の問合せはいただくのですが、地元のユーザーは極端に少ない。「営業ドーナツ状態」(自称)というのが悩みの一つです。もっと地元に貢献したい、茅ヶ崎や湘南でお客様が増えればいいかなぁという思いがあるからです。 検索からの流入はそんなに減っていない 中小企業、自営業、士業の方から多くご質問をいただいたのは、どうしたら検索で上位に来るのか?ということをお聞きしました。 あるいはYouTubeで検索上位に来るにはどんな内部施策をすればいいのか?ということもいただきました。 ソーシャルからの繋が
2016/03/03 リンク