エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブブランディングはキャッチコピーではない
茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDENは、木造の精麦工場をそのまま再利用した熊澤酒造のレストランです。湘南... 茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDENは、木造の精麦工場をそのまま再利用した熊澤酒造のレストランです。湘南ビールの高級感とリラックスした佇まいがあります。茅ヶ崎駅に来たお客様にも紹介したくなるお店の一つ。熊澤酒造のブランディングにもこのMOKICHI FOODS GARDENは貢献しています。 ブランディングとは何か? ブログや動画で発信する理由としてブランディングというのがあります。 ブランドとは何か? 「ブランド物と言われるような高級品のこと、高級感をイメージさせる施策」というものではありません。 博報堂ブランドデザインにまとめられている「ブランドとは?」というエントリーはまさに今のウェブ戦略では大事なこと うん メモメモ http://www.h-branddesign.com/HBD/about/ このブログでもブランディングについては 「中小企業のブランディングとは、「