エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7月のセミナー開催のお知らせ
ウェブ集客にYouTubeを効果的に使う方法を解説します スマートフォンの普及により誰でも動画を見る機会... ウェブ集客にYouTubeを効果的に使う方法を解説します スマートフォンの普及により誰でも動画を見る機会が増えています。 中小企業でもYouTubeを発信ツールとしてマーケティングに活用する会社が増えてきました。 しかしながら、多くの会社は、会社案内や商品PRをアップするだけで 「動画は効果がない・・・」と決めつけてしまっています。 その結果、屍のような誰にも見向きもされない動画がYouTubeには無数溢れているのです。 お客様に覚えてもらうのはPRだけでは不十分です。 自分たちは何者なのか?というアピールは当然必要ですが、 それだけでは、視聴者に何も「メリット」も「共感」もありません。 企業のPR動画に時間を使って見ようとは、誰も思わないのです。 撮影方法やYouTubeの知識はあっても、動画の「中身」に価値がなければお客様は集まりません 今回はYouTubeのリアルな成功例と失敗例をご
2016/06/28 リンク