エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
選挙から学ぶ ウェブ集客の心構え
本日は北海道 函館からお送りしております。北海道は何度か来ていますが、函館は初めて。 全国的に選挙... 本日は北海道 函館からお送りしております。北海道は何度か来ていますが、函館は初めて。 全国的に選挙のシーズンになってきました。 今回は選挙から学ぶ ウェブ集客の心構えについて、解説します。 候補者は、選挙を通して、当たれば天国 落ちれば地獄というきつい戦いを短期間で行っています。 この投票に選ばれるための戦いから、いいところ 悪いところ含め、私たち経営者は学ぶところがあるはずです。 候補者から学ぶ 3つのビジネスマインド 1:自分を売り込む 選挙で肝心なのは、自分を売り込むことです。自分を覚えてもらうという行為は、これからのウェブ集客では、欠かせないものです。商品を売るよりも自分を売る。これは民進党の候補から学ぶものがあります。 2:熱意を伝える いつもは高級車に乗ろうが、選挙の時は必至です。とにかく熱意をもってアピールする姿、時には号泣 どげさ、なりふり構わず熱意をみせること。このパフォ
2016/06/27 リンク