エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画で売り込む? 中小企業の動画活用
中小企業のウェブ集客 「売込んではいけない」 過去の動画をみていたら、2011年にはこんな動画を作って... 中小企業のウェブ集客 「売込んではいけない」 過去の動画をみていたら、2011年にはこんな動画を作っていました YouTube集客するための3原則 動画集客法 ブログでも書いています。動画で売り込んではいけない 大企業のマーケティングと中小企業のマーケティングの違い 大手は大規模な予算を投資して広く浅く広告を打つことができます。そのため既に多くの人が知っているので、商品をそのまま宣伝することができます。 例えばトヨタのプリウス 国内販売台数NO.1のプリウスですが、プリウスを知らない人はいません。もちろんトヨタ自動車を知らない人もいません。 「トヨタのプリウス」だから記憶できますが、プリウスの意味を知っている人はあまりいませんよね。ご存じですか? プリウス(prius)は、ラテン語で「~に先立って」の意味とのこと。 トヨタ車社名の由来はこちらに詳しくでています。 大手の企業だから、新しい
2016/07/21 リンク