記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    michi6
    “大手は大規模な予算を投資して広く浅く広告を打つことができます。そのため既に多くの人が知っているので、商品をそのまま宣伝することができます。”

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    動画で売り込む? 中小企業の動画活用

    中小企業のウェブ集客 「売込んではいけない」 過去の動画をみていたら、2011年にはこんな動画を作って...

    ブックマークしたユーザー

    • michi62016/07/21 michi6
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む