エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEM:有料リスティングと自然検索、コンバージョンレートの差は9%
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEM:有料リスティングと自然検索、コンバージョンレートの差は9%
ちょっと面白いデータが好評されました。有料スティング広告とオーガニックサーチではコンバージョンレ... ちょっと面白いデータが好評されました。有料スティング広告とオーガニックサーチではコンバージョンレートで9%程度の差しかないそうですが、これってお金をどこに掛けるか!って事ですよね。 米WebSideStoryの最新調査結果で、 オーガニックサーチは、サーチエンジンに検索語句を入力して検索を行なうで、いわゆる自然検索のことを指していますが、これはSEO&SEMと言われる分野への投資効率を考える指標となります。ここからのコンバージョンレートでは、Webサイトの訪問者数のうち、実際に商品を購入したり会員になった人の割合を指しています。 WebSideStoryでは、2006年初めから8カ月間にわたって有力コンシューマ向けEコマースサイトにおいて、同社のWeb解析製品を使用して調査を行なったデータを元に分析して、この調査はGoogle、Yahoo!、MSNなどに出稿された有料リスティング広告とその