エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPhoneを粉砕…「Will It Blend?」動画CMシリーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneを粉砕…「Will It Blend?」動画CMシリーズ
YouTubeが立派な広告効果を発揮している事例として、USで話題になっているのがブレンダー製造メーカーが... YouTubeが立派な広告効果を発揮している事例として、USで話題になっているのがブレンダー製造メーカーが、50ドルの予算ではじめた動画CMシリーズがバイラル・ヒットしている。バイラル効果で売り上げは? …なんと5倍にもなっている! たった50ドルからはじめた動画CMがそのアイデアの奇抜さから大ヒットした。 バイラル・ヒットはアメリカの小さなブレンダー製造元が昨秋から始めた当初予算50ドルの動画CMシリーズ 「Will it Blend? That is the question(混ざるかな?)」。一見チョコ味のスムージーだが実はこれ、iPhoneを粉々に砕くCM撮影で出た粉塵だ。「なんてもったいないことを!」と思うなかれ。動画は公開3日で85万ビューを達成、その広告効果たるやiPhoneを何十台潰しても追いつかないのだ。 "WhoTube?" そう。これは話題の粉砕CMを考え自ら実演する