エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
資生堂ショックが話題に - たった6年で2,000万円貯めた確実な方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
資生堂ショックが話題に - たった6年で2,000万円貯めた確実な方法
資生堂が売り上げ不振のため、 子育て中の女性社員にも平等なシフトやノルマを課す 方針にシフトしたと... 資生堂が売り上げ不振のため、 子育て中の女性社員にも平等なシフトやノルマを課す 方針にシフトしたというニュースが話題になっているようです。 ・“資生堂ショック” 改革のねらいとは 私は、デパートの化粧品売り場で買い物したのは、 学生時代に謝恩会のメイクをしてくれるとのことで 一度基礎化粧品を購入した時だけですね。 当時はバブルだったので、友達はデパートで 当たり前のように化粧品を購入していました。 まあ、たった1度きりの経験で言うのは、 申し訳ないのですが デパートなど、窓口で商品を購入するということは、 既に、そのブランドを認知していて その後購入を続けるのは、販売員さんの力によるところは 多く、長く店頭にいれば営業成績も伸びるのでしょう。 育児のための時短を優先して、 会社の経営が悪くなってしまったら 今度は、リストラするしかないので、 会社の判断は正しいのかもしれません。 会社がどの