記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamei_rio
    "日本と違って、伝統マスメディアのブランドサイト/アプリも質量とも充実しており" なるほど

    その他
    Seiji-Amasawa
    「このように、ミレニアル世代の若い人たちのほうが、中高年世代よりもフェイクニュースに敏感で、ブランドメディアに信頼性の高い情報を期待しているのかもしれない」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: 若いミレニアル世代ほど、ソーシャルメディアよりブランドメディアを信頼している

    今年の米国のメディア業界は波乱万丈の年だった。ネット上にはフェイク情報が氾濫するし、米大統領まで...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2018/01/23 aki-akatsuki
    • kamei_rio2017/12/25 kamei_rio
    • Seiji-Amasawa2017/12/24 Seiji-Amasawa
    • hashimotronika2017/12/24 hashimotronika
    • d128922017/12/22 d12892
    • hikabu2017/12/21 hikabu
    • nstrkd2017/12/21 nstrkd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む