エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: 今年のインターネット広告は1桁成長に減速,TNS予測
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 今年のインターネット広告は1桁成長に減速,TNS予測
2005年の米インターネット広告費は7.6%増に留まる。TNS Media Intelligence は一般の見方に比べ厳しい予... 2005年の米インターネット広告費は7.6%増に留まる。TNS Media Intelligence は一般の見方に比べ厳しい予測を打ち出した。2桁成長が当然と思われていたが・・・。 米国の総広告費は3.4%増の1450億ドルに。今年元気が良さそうな分野は,11.6%増のケーブルTV,10.5%増のヒスパニックメディア,7.5%増のコンシューマーとサンデー雑誌である。一方,調子が悪そうな分野は,6.4%減のスポットTV,0.9%減のB2B雑誌,0.1%減のラジオである。 ◇参考 ・2005 AD SPENDING TO INCREASE 3.4%(AdAge.com) ・Web Ad Spend Shows Slower Growth(ClickZ)