エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ブログ・サイト運営者向け】CPC(クリック単価)を上げるためにやっておきたい5つのこと - 返事がない ただのしかばねのようだ
ども、おっさんです。 ウェブサイト運営やブログ運営をやってると広告の収益性って気になりますよね。広... ども、おっさんです。 ウェブサイト運営やブログ運営をやってると広告の収益性って気になりますよね。広告の収益性ってざっくり言うとCPC(クリック単価)、CTR(クリック率)、CVR(カバレッジ)で決まってくるかと思います。 この記事ではCPC(クリック単価)を上げるためにはどのようにすればよいか、ということについて書いていきたいと思います。 CPC(クリック単価)とは? アドネットワークの仕組み CPC(クリック単価)を上げるためにやっておきたいこと その1:広告のサイズを供給の多いサイズにする その2:広告のタイプを増やす その3:広告のカテゴリを増やす その4:広告単価の高いジャンルの記事を書く その5:誤クリックをさせないようにする 余談 さいごに CPC(クリック単価)とは? CPC(クリック単価)とはCost Per Clickの略で、サイトやブログ側からの観点で言うと1クリックあ
2016/04/02 リンク