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Facebookの投稿ルール 4:4:2の法則とは? 利用者をファンに変えるワイモバイルのソーシャル活用/ワイモバイル | アユダンテ株式会社
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TOP » メディア連載・寄稿 » Web担当者Forum » Facebookの投稿ルール 4:4:2の法則とは? 利用者をファン... TOP » メディア連載・寄稿 » Web担当者Forum » Facebookの投稿ルール 4:4:2の法則とは? 利用者をファンに変えるワイモバイルのソーシャル活用/ワイモバイル ※Web担当者Forumの連載「企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用の現場」を更新しました。 今回の取材先は、ワイモバイル様です。インタビュー、ライティングは『小さな会社のFacebookページ制作・運用ガイド』の著者 深谷歩さんです。 ワイモバイル 公式サイト Y!mobile(ワイモバイル) – Facebookページ 「投稿内容の割合は、企業に直接関係のない話題が4、少し関連する話題が4、サービスや事業のお知らせが2という4:4:2を意識しています。Facebookページの投稿を純粋に楽しんでもらい、ワイモバイルのことも好きになってもらえるような投稿を意識的に行っています。」 こう話すの