エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レンタルオフィス「アントレサロン」での郵便受取方法を徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レンタルオフィス「アントレサロン」での郵便受取方法を徹底解説!
レンタルオフィスを契約するときに気がかりな点の一つが、郵便物や宅配物の受け取り方です。どのように... レンタルオフィスを契約するときに気がかりな点の一つが、郵便物や宅配物の受け取り方です。どのように郵便を受け取るのか、受け取れないものはあるのか、書留はどうなるのか…心配ですよね。今回はみなさまのお仕事に欠かせない大切な書類を、アントレサロンではどのように取り扱っているのか、ご説明いたします! 1.基本的な郵便の受取方法 アントレサロンのご利用者様の郵便受取方法は、2つあります。 1つ目:店舗の受付に直接取りにきていただく方法です。各店舗に受付が常駐しておりますので、受付に会社名をお伝えしていただくと郵便物をその場でお渡しすることが可能です。 その際にアントレサロンの会員証を提示していただくとスムーズに郵便をお渡しすることができます。会員証のダウンロード方法はこちら 2つ目:郵便物をご自宅で受け取ることができる郵便転送サービスを利用する方法です。このサービスにつきましては、後ほど詳しく説明い