エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
起業時のオフィス選びのポイントを紹介~選び方、立地、登記可能など~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
起業時のオフィス選びのポイントを紹介~選び方、立地、登記可能など~
ビジネスの成長度合いに応じて、どのようなオフィスを選ぶのかが重要です。起業したばかりの方は、レン... ビジネスの成長度合いに応じて、どのようなオフィスを選ぶのかが重要です。起業したばかりの方は、レンタルオフィスなどのオフィス形態を検討している方も多いことでしょう。起業時にオフィスを選ぶ場合、どのようなポイントに注目すれば良いのでしょうか。今回は、オフィスを選ぶポイントやオフィス形態別のメリット・デメリットを紹介します。 1.オフィス選びのポイント 1-1.初期費用・ランニングコスト オフィスを確保するには、初期費用やランニングコストが必要です。 予算を決めた上で、予算内におさまるオフィスを探しましょう。資金が少ない起業直後は賃貸オフィスではなく、レンタルオフィスやバーチャルオフィスなどを活用して費用を抑える方法もあります。 1-2.立地 オフィス選びには立地も重要です。事業イメージに合った立地を選びましょう。 ビジネスで活用する住所は、ホームページや名刺に掲載します。相手がオフィスの所在地