エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブループリントエディタの設定 - 妹でもわかるUnrealEngine4
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブループリントエディタの設定 - 妹でもわかるUnrealEngine4
妹「兄のブループリント見てると、時々トゲのはえたやつがあるよね?」 「それはブループリントエディタ... 妹「兄のブループリント見てると、時々トゲのはえたやつがあるよね?」 「それはブループリントエディタの設定を試してるやつだよ。線の向きに合わせて矢印が出るという」 「メニューから、編集 > エディタの環境設定の順番でクリックして、コンテンツエディタの中にあるブループリントエディタのところで設定できる。この一番上の項目にチェックを付けるとそうなる」 妹「矢印が出るとどうなるの?」 「多少わかりやすくはなる気がする。ノードの左側についてるか、右側についてるかで向きは自動的に決まってるけど、矢印あった方が見やすい。線が密集した場所だとごちゃごちゃして逆にわかりにくくなる可能性もあるけど、今はちょっと試してみてるところ」 妹「他の項目も何かの役に立つの?」 「例えば、この最初からあるノードを消せるようになる」 妹「それは欲しかったやつだ」 「ただそこを消した場合、最初に開いた場合は普通に空のグラフが