エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットショップの売上アップへ!コンバージョン率を上げるカートボタンの色とは? - 公の心理マーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップの売上アップへ!コンバージョン率を上げるカートボタンの色とは? - 公の心理マーケティング
こんにちは! Web心理マーケターの鈴木 公(@KouShinri)です! カートボタンは意外と重要なポイント! ... こんにちは! Web心理マーケターの鈴木 公(@KouShinri)です! カートボタンは意外と重要なポイント! 興味を持ってもらい、「よし! 買おう!」となったときに、「あれ? どこに購入ボタンがあるの?」となった瞬間……。ユーザーは離れてしまいます。 だからそうならないためにも、カートボタンは「いかに目立つか?」「わかりやすいか?」が重要なポイントとして、よく取り上げられています! 目立ち、分かりやすくすることで売上がアップするのであれば、当然ですね! でも、どうやって目立たせていけばいいのか? わかりやすくしていけばいいのか? もちろんそれには、「色」「大きさ」「配置」「文字」が関係してきますが、今回はタイトル通り、コンバージョン率を上げる「カートボタンの色」を軸にご紹介していきます。 それでは順番に見ていきましょう! カートボタンの色は緑色かオレンジ色と言われているが…… 緑色はク