エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グランズウェル7:ブランドのためのソーシャル戦略 – マーケティング is.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グランズウェル7:ブランドのためのソーシャル戦略 – マーケティング is.jp
Social Strategy for Exciting (and Boring) Brands: May 07, 2009 There are two kinds of brands in ... Social Strategy for Exciting (and Boring) Brands: May 07, 2009 There are two kinds of brands in the world. If you are a marketer, you know what I mean. There are brands people like to talk about, and brands they don’t. 世間ではふたつのブランドが存在している。もし、君がマーケターなら、僕が言いたいことが理解できるだろう。みんなが話題にしたいブランドと、そうでないブランドがあるんだ。 Brands of the first kind ? the brands that marketing thinker Rohit Bhargava calls “talkable” ? are