エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTube広告6種類を徹底解説!何を配信すべき?目的別で選ぶYouTube広告
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube広告6種類を徹底解説!何を配信すべき?目的別で選ぶYouTube広告
スキップ可能なインストリーム広告スキップ可能なインストリーム広告とは、動画視聴前と視聴中、視聴後... スキップ可能なインストリーム広告スキップ可能なインストリーム広告とは、動画視聴前と視聴中、視聴後に表示される動画広告のことです。 再生され始めてから5秒後にスキップが可能です。 メリットとしては、ユーザーに届けられる情報量が非常に多いという点が挙げられます。 仮にスキップされてしまったとしても、文字や画像以上の情報をユーザーに届けることができます。 また、スキップされてしまった場合には費用が発生しない為、費用対効果も高いと言えるでしょう。 インストリーム広告では、配信を始める当初は、10円~数十円らいの入札価格が良いとされています。 ▼この広告フォーマットを使用すべき場面 スキップ可能なインストリーム広告は、YouTube および Google 動画パートナー上のウェブサイトやアプリで配信される動画の再生前後または再生中に動画コンテンツを表示するときに使用します。 ▼この広告フォーマットの