エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterのロゴでfacebookのロゴを作るとどうなるか
企業の顔とも言うべき「ロゴマーク」。パッと見ただけで企業のなんたるかをイメージできるのが、出来の... 企業の顔とも言うべき「ロゴマーク」。パッと見ただけで企業のなんたるかをイメージできるのが、出来のよいロゴである。今、私たちが見ている様々なロゴは、どれも考えぬかれた優良ロゴであると考えても良いだろう。 だがしかし、もしも、いつも見ているロゴが「いつも」と違ったら、どうだろうか? とあるイギリス人デザイナーが作ったロゴが、海外のネット上で話題になっている。 そのロゴとは……ライバル企業のロゴを逆にしたもの。分かりやすく例えるならば、「ペプシのデザインでコカ・コーラ」といった感じである。さすがに誰もが見慣れた有名ロゴばかりなので、一瞬「!?」と思ってしまうが、モノによっては全く違和感がない。 ちなみに、一番人気は今日本でも流行りつつあるfacebookのロゴにTwitterのロゴを差し込んだもの。また、バーガーキングのロゴにマクドナルドのロゴが差し込まれたものも、味わい深くてナイスである。 た
2011/06/20 リンク