新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロフトグループの音楽ライブハウス4店舗が送る、世代やジャンルを超えた2マン16Days『ATTACK FROM LIVEHOUSE』の意義 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロフトグループの音楽ライブハウス4店舗が送る、世代やジャンルを超えた2マン16Days『ATTACK FROM LIVEHOUSE』の意義 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
ロフトグループの音楽ライブハウス4店舗が送る、世代やジャンルを超えた2マン16Days『ATTACK FROM LIVEH... ロフトグループの音楽ライブハウス4店舗が送る、世代やジャンルを超えた2マン16Days『ATTACK FROM LIVEHOUSE』の意義 ロフトグループが運営する音楽ライブハウス4店舗(新宿LOFT、下北沢SHELTER、渋谷LOFT HEAVEN、下北沢FLOWERS LOFT)で、4月18日(月)~5月3日(火)の16日間、2マンシリーズ『ATTACK FROM LIVEHOUSE』が開される。コロナ禍で大打撃を受けるライブハウス業界の現状でも、ライブハウスからもっと音楽を発信していきたいという強い想いを抱え、世代やジャンルを超えたバラエティーに溢れるアーティスト達の組み合わせを実現したこのイベント開催を前に、4店舗の店長に集まってもらいその想いを訊いた。 ――4月18日より16日間に渡って開催される、新宿LOFT×下北沢SHELTER×渋谷LOFT HEAVEN×下北沢Flower