エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PPC広告戦略 スマートフォン集客にかかせないKPI設定
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PPC広告戦略 スマートフォン集客にかかせないKPI設定
Tweet Tweet こんにちは!スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です! 本日はKPI設定について説... Tweet Tweet こんにちは!スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です! 本日はKPI設定について説明します。 KPIって何か?これを理解しないままPPC広告の運用をしてはいけません。 いいですか、ぜーーーーーったいにしてはいけません。 KPIとは 重要業績評価指標:key performance indicators の略語ですね。 そうです。こんな言葉自体はどうでもいいのです。 PPC広告を実施していくために必要なKPI。 なぜ必要なのか・・・ それは・・・ 「各数値における目標値を決め、 実績の数値との乖離を埋めていくこと」 を目標とすることでPDCAサイクルを廻すことができるからです。 KPI無しでいきなりPPC広告を設定すると、何が良くて何が悪かったのか 何もわからないままお広告費だけが流れてしまうという 最悪な状態になってしまいます。 ですのでビジネスモデルに合わせ