エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客ポートフォリオマネジメントとは?
Tweet Tweetfrom:田中祐一@葬祭業専門スマホ集客コンサルタント 池袋の中央図書館にて 今日、池袋のジ... Tweet Tweetfrom:田中祐一@葬祭業専門スマホ集客コンサルタント 池袋の中央図書館にて 今日、池袋のジュンク堂に本を買いに行った。 池袋のジュンク堂はかなりでかい。 そして建物の構造上、 レジは一箇所に纏められている。 そのため、20個ぐらいのレジが一列に ズラ~っと並ぶことになる。 そこで、レジ打ちをしてくれるのが おそらくですがアルバイトさん。 しっかり教育が行き届いている。 しかし、僕にとっては非常に 余計な行動だったのだ。 なぜか? 僕は次の予定が詰まっていたから 早く会計を済ませていきたいのに しっかり案内を出してくるからだ。 「こちら、新しくポイントカードお作りに なりますか?」 「こちらただいまレシートからお申込み できるキャンペーンをやっております。 申し込み方法は・・・」 「こちら、現在やっているキャンペーンの パンフレットをいれさせていただきます。 このキャ