エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
21世紀フォックスが挑む「コンテンツ・ヴェロシティ」。映画会社が目指す個人に最適なストーリテリングの実現 | TechWave(テックウェーブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
21世紀フォックスが挑む「コンテンツ・ヴェロシティ」。映画会社が目指す個人に最適なストーリテリングの実現 | TechWave(テックウェーブ)
声楽家とマーケターのマルチキャリアを歩む。電通、外資系広告代理店、FIFAマーケティング等を経て、コ... 声楽家とマーケターのマルチキャリアを歩む。電通、外資系広告代理店、FIFAマーケティング等を経て、コロンビア大学でMBAを取得。帰国後は、マッキンゼーを経てウォルト・ディズニー・ジャパンに転職。現在、グロービス経営大学院大学で准教授、及びファカルティ本部主任研究員。東洋大学講師。アドテックのモデレーターやNHK「あさイチ」コメンテーターなどを務める。著書『ここからはじめる実践マーケティング入門』 (ディスカヴァー21社)は日本説得交渉学会学会賞を受賞。 その一方、数々のコンクールで入賞を果たし、二期会に所属する声楽家としても活動。二期会サロン・コンサートやラ・フォル・ジュルネなどのコンサート、イタリアやアメリカの音楽祭への定期的な参加に加え、オペラでは「こうもり」(ロザリンデ)「ラ・ボエーム」(ミミ)「不思議の国のアリス」(女王)等で出演。日本歌曲の世界での浸透活動に力を入れており、201