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顧客サポートに最適! メールやチャットの問い合わせをチームで対処するFront App、有名米VCより72億円を調達 | TechWave(テックウェーブ)
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1990年代初頭から記者としてまた起業家として30年以上にわたりIT業界のハードウェアからソフトウェアの... 1990年代初頭から記者としてまた起業家として30年以上にわたりIT業界のハードウェアからソフトウェアの事業創出に関わる。シリコンバレーやEU等でのスタートアップを経験。日本ではネットエイジ等に所属、大手企業の新規事業創出に協力。ブログやSNS、LINEなどの誕生から普及成長までを最前線で見てきた生き字引として注目される。通信キャリアのニュースポータルの創業デスクとして数億PV事業に。世界最大IT系メディア(スペイン)の元日本編集長を経て現在に至る。 メールだけで仕事をする人はもはや少数派だと思いますが、未だに需要なコミュニケーションチャネルなのは間違いありません。そに加えチャットにSNS、クラウドなどさまざまなコミュニケーション手段を活用するのが当たり前となりました。 そこでサンフランシスコのスタートアップFront社が生み出したのは“メールやチャットを融合する”サービス「Front A