エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[NEC]モバイルルーター「NEC Aterm MR05LN 3B」が頻繁にオフ/オフを繰り返すようになったので修理に出したよ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[NEC]モバイルルーター「NEC Aterm MR05LN 3B」が頻繁にオフ/オフを繰り返すようになったので修理に出したよ
夜の19時前ころカスタマーセンターに問い合わせして事情を話したところ、(1年ギリギリなので)無償修理... 夜の19時前ころカスタマーセンターに問い合わせして事情を話したところ、(1年ギリギリなので)無償修理が可能か否か判断できる担当がいないので改めて翌日に電話するとのことでした。 その翌日、昨日電話があった方から連絡があり、「無償修理はできかねる」と返事がありました。 その際、冒頭でも記載しましたが、前月から症状が出ていたこと。 使いづらい中、だましだまし使っていたこと。 居たたまれなくなり、電話したこと。 保証期限は11月なのでは。 などなど。 こちらの事情を話したところ、再度、改めて連絡すると言われました。 その数時間後に、上司と思しき女性から連絡があり、事情を確認したところ無償修理が可能だと言われました。 私としては決してクレーマーではなく、事実であることをしっかり強調しておきました。 その方曰く「製品をNECへ送付する際は、Amazonで購入した日付入りの「領収書」と製品梱包内にある「