エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンバージョン改善の鍵となる直感的なWebサイトとは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョン改善の鍵となる直感的なWebサイトとは?
Tracyはコンテンツの戦略家・リサーチャーです。小規模の企業や新規企業にマーケティングやソーシャルメ... Tracyはコンテンツの戦略家・リサーチャーです。小規模の企業や新規企業にマーケティングやソーシャルメディアについて助言を与えています。 ユーザーは大抵10〜20秒でWebページを去ります。しかし、明確な価値提案のあるページはさらに長い時間ユーザーの注意を引きつけておくことができます。 これはJakob Nielsen氏のある記事の要約です。ユーザーがWebページ上でどのように振る舞うかを解き明かした記事です。さらにその後の調査で、ページを訪問してから最初の10秒が「決定的に重要な意味を持つ」ということがわかりました。しかし、仮に10秒間ページにユーザーが滞在したとして、彼らはさらにサイトに出入りするようになるのでしょうか? 「直感的」とは Nielsen氏の調査では、平均的なWebサイト訪問者の思考における重要な要素を明らかにしました。ユーザーはサイトに対して懐疑的な考え方を抱いて訪問す