新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4769a64faba80681b557b79469e415b1cf0c8021/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdata.uxmilk.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F11%2F1201-1.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パンデミックが生んだニューノーマルなUXとは
Aaron Chichioco氏はDesign Doxaのチーフコンテンツオフィサーでありwebデザイナーです。 。 デジタル革... Aaron Chichioco氏はDesign Doxaのチーフコンテンツオフィサーでありwebデザイナーです。 。 デジタル革命は何年にも渡って続いてきましたが、パンデミックがその変化を加速しました。MicrosoftのCEOであるSatya Nadella氏によると、「私たちは2年分のデジタルトランスフォーメーションが2か月で起こっている瞬間を目撃している」そうです。 ニューノーマルの時代に生き残るだけでなく、ビジネスが成長するためのカギとなるのは、ユーザー体験を重視したアプローチに切り替えることです。 パンデミックによるビジネスの変化 パンデミック以前、Starbucksのような企業は店舗内での顧客体験を重視していました。タブレットPOSシステムやインタラクティブな店舗内キオスクによって、オムニチャネルな購買体験を提供していました。その間、AirbnbやUberのようなシェアを軸とし