エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google Analytics入門 第6回 訪問者はどの検索エンジンから来ているか? | Google Analytics入門
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google Analytics入門 第6回 訪問者はどの検索エンジンから来ているか? | Google Analytics入門
第6回 訪問者はどの検索エンジンから来ているか? かわち れい子 ケーススタディで学ぶGoogle Analytic... 第6回 訪問者はどの検索エンジンから来ているか? かわち れい子 ケーススタディで学ぶGoogle Analytics活用 <検索エンジンマーケティング編> 書籍『Google Analytics入門』の厳選コンテンツをオンラインで公開する「Google Anaytics入門[ウェブ版]」、ここでは、SEOをはじめとする検索エンジンマーケティングに参考となるような事例について解説します。ユーザーが使っている検索エンジンやキーワードを知ることは、ユーザーの自社サイトへの誘導方法を考えるときに役立ちます。 グラフではGoogleが45%と最も多くなっていますが、MSNなどもありますね。検索エンジンはGoogleとYahoo!だけではないことをおさえましょう。 結果はこう読め!前項で紹介した通り、このレポートで[organic]と表示されている場合、検索エンジンの検索結果画面を経由してあなたのW