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情報接点に回帰してたどり着いた行動ターゲティング広告/アイメディアドライブ | Web担当者Forum
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所在地 ● 東京都港区虎ノ門 代表取締役社長 ● 高松 雄康 設立 ● 2006年4月10日 資本金 ● 2億525万円 URL... 所在地 ● 東京都港区虎ノ門 代表取締役社長 ● 高松 雄康 設立 ● 2006年4月10日 資本金 ● 2億525万円 URL ● http://www.i-mdrive.co.jp/ 事業内容● 商品の企画、開発、情報提供、サンプル配付及びそれらに関わるコンサルティング。インターネットなどのデジタルネットワーク、雑誌などの各種媒体に関する企画、コンサルティング、開発、運用、広告、マーケティング、プロモーション、PR活動の企画及びコンサルティングに関する業務受託など。 メディア=ユーザーとクライアントの情報接点 これを見直すことは広告市場における原点回帰 メディア=情報接点を中心に考える広告モデルへ●編集部 まずは、アイメディアドライブ創業の経緯とミッションについて教えてください。 ●高松 私はもともとアイスタイルという会社で取締役をやっていて、広告部門を統括していました。アイスタイルは