エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タイトルとメタ情報タグを検索エンジンがどう扱うかに注意せよ | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイトルとメタ情報タグを検索エンジンがどう扱うかに注意せよ | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
際立った違いが見える。Ask.comとGoogleはNetflixのtitleタグとmetaタグの情報をそのまま使っているのに... 際立った違いが見える。Ask.comとGoogleはNetflixのtitleタグとmetaタグの情報をそのまま使っているのに対して、Yahoo!とMSNはそれぞれYahoo!ディレクトリとDMOZからデータを取り出してきている。NetflixはNOODPタグを使うだけで、MSNでのクリック率を20%上げられるんじゃないか。50ドル賭けてもいい。 今のところ、Yahoo!ディレクトリ掲載を辞退する方法はない。僕らはあるクライアントと2年近く前からこのことに取り組んでいるが、料金を支払っていないときでさえリストから除外されない! Yahoo!の誰かにこの問題を修正してもらいたい。 検索エンジンが検索結果ページのクリック率などの評価指標を導入するにしたがい、あなたのページは目を引かないだけでは済まず、ページランクから滑り落ちてしまうかもしれない。そこでお勧めしたい対策がこれだ:年間の参照語句2