エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロソフトが、スパム業者に寄与する研究に資金を出している…… | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフトが、スパム業者に寄与する研究に資金を出している…… | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
中でも重要なプロジェクトは、Amélie Marian氏の「真実はそこに:複数のウェブ情報源から回答を集約する... 中でも重要なプロジェクトは、Amélie Marian氏の「真実はそこに:複数のウェブ情報源から回答を集約する(The Truth Is Out There: Aggregating Answers from Multiple Web Sources)」だと僕は思う。タイトルから察するに彼女は『X-ファイル』のファンだし、気に入らずにはいられない。Marian氏は、現在の検索エンジン技術の最も厄介な側面ともいえる、繰り返し出てくるコンテンツが信用を得る傾向に焦点をあてている。 かわいいAmélie曰く、「ユーザーは1つの情報源から得られた結果に満足しない、もしくは信用しないことが多く、補強となる証拠を求めて複数の情報源をチェックしたがる」。彼女に同意するが、その上で異議を唱える。残念なことにユーザーの多くは、情報が同じ情報源から来ていることを見抜けるほどは賢くはない。百科事典的なウェブ情報