エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索以外の方法でトラフィックを獲得するには――リンク経路セグメントの構築 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索以外の方法でトラフィックを獲得するには――リンク経路セグメントの構築 | Web担当者Forum
物事の進め方っていうのは、人によってみな少しずつ違う。オンラインプロモーションという限られた分野... 物事の進め方っていうのは、人によってみな少しずつ違う。オンラインプロモーションという限られた分野だけを専門とするスタッフが雇えるほどの大企業でも、やはりSEOチーム全員が全体像を理解しておく必要はあるだろう。検索以外による最適化が、いくつかの点で検索最適化に役立つ場合がある。また、ここで重点的に取り上げるほどの時間的余裕はないけれど、宣伝活動が検索以外のトラフィック構築を促進してくれる可能性だってある。 リンク経路セグメントを検討する際には、検索以外のチャネルで引き付けたいユーザー層を特定し、狙いを定める。検索チャネルは、人々が実際に具体的な製品やサービスを探している場合にはすごく役に立つ。僕がいちばん大きな成功を収めたクライアントの話をすると、そのサイトを検索以外のチャネルで見つけたという人々と偶然に出会うことがよくある。僕の構築したチャネルだ。彼らはリンクをたどって、その会社の事業を宣