エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディアで「葬られない」ためのバイラルキャンペーンの6つの秘訣 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアで「葬られない」ためのバイラルキャンペーンの6つの秘訣 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
以前のレイアウトでは、アイテムリストから「ふむ、くだらない記事だね」などの評価(僕にとってはよく... 以前のレイアウトでは、アイテムリストから「ふむ、くだらない記事だね」などの評価(僕にとってはよく意味のわからない評価だけど)を選択するようになってたのが、新バージョンでは各記事の真下に「Bury」ボタンが配置されている。僕はこのことから、Diggの編集者は、より多くの人々により多くの記事を「Bury」してもらいたがっているという印象を受けた。 もしかしたら、彼らは記事の量が多すぎると感じているのかもしれない。あるいは、Diggを盛んに利用しているのは、風変わりなものが大好きなマーケティングというものに反感を感じる若者たちで、そういった層が疑いの目を向けるようなコンテンツをトップページから一掃したいのかもしれない。 ソーシャルメディアマーケティング(SMM)の関係者たちから聞いた話によれば、このやり方は明らかに効果を上げているようだ。さらに悲しいことに、DiggだけではなくRedditも同じ