エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索トラフィックの増加に「コンテンツ」を利用する米Yahoo!の手法 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索トラフィックの増加に「コンテンツ」を利用する米Yahoo!の手法 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
赤い線で囲ったインディジョーンズ4のリンクをクリックすると、来年公開予定のこの映画に関するYahoo! M... 赤い線で囲ったインディジョーンズ4のリンクをクリックすると、来年公開予定のこの映画に関するYahoo! Moviesのページに飛ぶはずだ。なにしろ米Yahoo!は、何年も前からホームページ上にこのようなリンクを設け、今言った挙動を示すと想定するようになるユーザー体験を組み上げてきたからね。 しかし、そのリンクをクリックして表示されるページはと言うと、以下のとおり。 これはどういうことかって? それはウェブで最も人気のあるページの1つであるYahoo!ホームページ経由の検索トラフィックを、米Yahoo!がもっと増やそうとしているからなんだ。虫めがねマークが付いているのはそのためで、僕らユーザーは、虫めがねのマークを見れば、コンテンツそのものではなく、検索結果のページに飛ぶことがわかるはずということなのだろう。 これにはちょっとしたひねりがある。「george lucas indiana jo