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なぜ、ウェブマーケティングに電話が必要なのか?――ウェブ電話の活用 | ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線
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なぜ、ウェブマーケティングに電話が必要なのか?――ウェブ電話の活用 | ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線
サービスの特長(事業者側のメリット)導入が簡単事業者側が使用する電話機は、既存の電話でも携帯電話... サービスの特長(事業者側のメリット)導入が簡単事業者側が使用する電話機は、既存の電話でも携帯電話でも構わない(利用開始後の変更も自由)。既存の環境を変えることなく導入することができるため、申し込み当日から利用することも可能だ。 電話問い合わせを積極受付成約に至るまでに細かいやり取りが欠かせない旅行会社・保険会社・不動産会社・引越しサービスや結婚式場のサイトなど、サイト内にウェブ電話ボタンを設置することでスムーズに電話での問い合わせに誘導することができる。 コールバック予約機能で問い合わせを逃さない深夜など、営業時間外にサイトを見ている利用者からの問い合わせもコールバック予約機能で24時間受け付け。今まで取りこぼしていた問い合わせが受けられるメリットは大きい。 直通電話で取り次ぎ不要電話番号ごとに直通電話番号を設定することができるため、音声ナビゲーションを利用せずに、担当部署を直接呼び出すこ