エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今からでも遅くない! これから始めるケータイマーケティング入門
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今からでも遅くない! これから始めるケータイマーケティング入門
2008年3月に携帯電話の契約者数が一億を突破し、携帯電話からのインターネット利用者は7000万人以上にも... 2008年3月に携帯電話の契約者数が一億を突破し、携帯電話からのインターネット利用者は7000万人以上にも上る。携帯電話は、いまやもっとも身近なインターネット端末であり、ケータイコンテンツ事業者でなくとも見逃せないメディアなのである。この特集では、企業が携帯電話を使ったマーケティングを行う際に押さえておきたい基本から、携帯電話ならではの効果的な活用方法、事例などの情報をお伝えする。 TEXT:森 直樹(株式会社IMJモバイル)、伊藤 要介(オーリック・システムズ株式会社)、藤川 秀行(株式会社マイネット・ジャパン)、中島 淑志(アウンコンサルティング株式会社)、棚橋 繁行(アウンコンサルティング株式会社)、編集部 協力:株式会社IMJモバイル、株式会社サクシーオ ケータイ小説のヒットや、モバゲータウンの会員数が1000万人を超えるなど、マーケティングの場でも「ケータイ(モバイル)」を耳にす